PDCA研究所(手術編)

本やその道のプロから得た知恵を検証し、主に検証結果を紹介する媒体です。

全身麻酔手術の流れや秘話を動画で大公開!

今回は宣伝になってしまうのですが、

youtubeに「経験者が語る!全身麻酔手術って?」というテーマで、

全身麻酔手術について説明している動画ができたので、ご紹介したいと思います。

 

全身麻酔手術を経験された人は、若い方だと少ないと思います。

手術を振り返ってみると意外なことの連続だったので、

共有したい!と思い作成しました。

 

手術前の準備や、手術当日の流れ、さらに手術中の秘話など、

手術を経験したことの無い方であれば、新しい発見のある動画になったと思います。

 

下に動画を貼っておきますので、

よろしければぜひご視聴ください。

 

それでは!

 


経験者が語る!全身麻酔手術って?